fc2ブログ

タゲリさん・・・

ペンペン
関東地方、朝から吹雪いております。
困る!!、またまた鳥見に行けない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

先月に撮った在庫からです。
休耕田でしたが、どう撮っても角度的に逆光で難しい撮影でした。
少しでもタゲリさんの美しい羽の色を表現したかったのですが残念、ε-(_- ヾ)ハァ

そう言えば、この撮影時に話しかけてきた男性のことを少し・・・
昨年に猛禽類で話題になった近隣にお住まいの方でした。
初めてお会いした人でしたが・・・

「オオーw(*゚o゚*)w、あの家の?、人でしたか?」

「それは迷惑な話しでしたね」、等々…私も二度ほどお邪魔しました (^_^; アハハ…
毎日のように沢山の人たちが押しかけたのですから、ご迷惑をおかけしました…>_<…

ヾ(_ _。)ハンセイ…ひたすらヾ(_ _。)ハンセイ…

そんな話しをしながら撮ったタゲリさんです(笑)

tageri1

tageri2

tageri3

tageri4

tageri5


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


ニヤキキ

頭の飾りがとってもすてきな鳥さんですね(^^)
雪は大丈夫ですかぁ?
無理して雪の中、鳥見に出かけないようにしてくださいね(笑)
急な雪で鳥たちは大丈夫ですかねぇ。

2014年02月14日 (Fri) 22:48
いたずらっこ

頭に お帽子被ったみたいな鳥さんですね
色んな鳥さんがいて
ほんと自然って素晴らしい~

こちらも 前回の雪が解けないのに
また積もりました
雪の置き場がナイ!

2014年02月15日 (Sat) 10:00
ペンペン

Re: タイトルなし

◆ニヤキキさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

冬の貴婦人と呼ばれるタゲリさん!!
羽の美しさにも目を奪われました。

雪、大変でしたσ(^◇^;)
そちらはいかがでした?

2週連続の大雪、ちょっと凹みました…>_<…
車が動かないと、にっちもさっちもどうにも~ブルドック(笑)
古いですね~(^_^; アハハ…
そうなんです、この雪の中、どうしているかε-(_- ヾ)ハァ
心配してもどうにもならないのに考えちゃいますねぇ。

2014年02月15日 (Sat) 21:19
ペンペン

Re: タイトルなし

◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪
冬の貴婦人と呼ばれるタゲリさん!!
美しいですね。
まだまだ信じられないほどキレイな野鳥さんが沢山います。
いえ、まだ会えていませんが(^_^; アハハ…
いつか会いたい鳥さんがいっぱい!!

こちらもやっと先週の残雪が消えつつありそうな時に
またまた、ドカッと降ってくれました…>_<…
朝からこちらも雪掻きというものを体験しましたよ(笑)

2014年02月15日 (Sat) 21:25
ペンペン
Admin: ペンペン
・神奈川県在住
・近隣の野鳥撮影が主です。
・手持ち撮影を基本としております。